プロフィールにレッツアクセス!(笑)


こんにちは。

もう1月も過ぎて
明日から2月ですね。
時が過ぎるのがおそろしく早いですね。
ってこの間ずっと髪を切ってもらっている美容師さんと
お話してました。

ふとなんとなく
スマホを変更しようかと思いたち
写真の整理をしようと思い
これまでの写真を何点かブログのプロフィール欄に
載せました。
じぶんでもどこにあるかわからなくなったくらいですので
どれだけの方が見てくださるかわかりませんし、
しかもアナログで作業しているので
パソコンさんかスマホさんか
なにかの事情で
画像が貼り付けられなかったりもしました。
こうなったら?しばらくはブログの更新は
貼り付けられなかった画像たちでしようかとおもったりしています。




*プロフィール欄からプロフィールにアクセスというところから
ウェブページ情報というところをクリックしたら
ご覧いただけます。
もしよかったら見てやってくださいね。

人気の投稿