Petit Flâneurたちのおうちさがし


本日から16日までおうちさがしをします。


えー、ほんじつはおひがらもよく、云々、、


まずはわたくしのごあいさつから、、、


とかながながいっていると


じぶんたちの紹介にどきどきそわそわしている


夢みがちなPetit Flâneurたちは


ざわざわしてきそうなので(笑)


早速ご紹介させていただきますね。



🕊️



①Rosetta(ロゼッタ)



②Arietta(アリエッタ)



③Odetto(オデット)



④Marionette(マリオネット)



⑤Bonboniere(ボンボニエール)



⑥Risablanc(リブロン)



⑦Duvee(デュベ)




⑧Pleuboire(プルヴォワール)



⑨Joujou(ジュジュ)



⑩Louis(ルイ)



⑪Fanny(ファニー)




⑫Cashe(カシェ)



⑬Marcelle(マルセル)



⑭Élise(エリゼ)



⑮Dodo(ドゥドゥ)



⑯Chandelle(シャンデル)




⑰Floriane(フロリアーヌ)



⑱Citron(シトロン)




⑲Pêche(ペッシュ)



⑳Myrtille(ミルティユ)





身長は、(それぞれ足を伸ばしてです。カッコ内はお耳を含まずの場合です。)

①19cm(15cm)②18cm(14cm)

③15cm④19cm(15cm)⑤16cm

⑥20cm(16cm)⑦17cm⑧⑨17cm

⑩20cm(16cm)⑪20cm(16cm)

⑫⑬⑭⑮16cm

⑯⑰16cm

⑱⑲⑳17cm

です。


うさちゃんねこちゃんベアちゃんひつじちゃんたちは

ドイツ製のアルパカやモヘアを使用しています。

お目々はガラスです。

お首と手足にジョイントが入っています。

お洋服はフランスアンティークの生地やレースやリボンを使っています。



今回うさぎちゃんたちには

ささやかですがちいさなおともだちおまけが

ついていきます。

こちらはそれぞれちびっこたちがじゃんけんして(笑)

選んだのでどんなおまけちゃんがおともについていくかおたのしみに。





🥀




ありがとうございました🕊️







人気の投稿