Le cadeau de Noël

Le cadeau de Noël



こんにちは。

 20日から22日まで、クリスマスのおうちさがしします。

これまで感謝の気持ちをお伝えできると思い

お手紙を出すように

お一人お一人へ詳細等のお返事をしていました。

この方法はとてもシンプルでわかりやすく、

みなさまからのあたたかいメッセージがうれしくて

たのしみながらしていた事ですが

スマホの見過ぎは

やはり体に堪えてきたかもしれません。

特に大切な目に。

心を込めて丁寧に制作するのが

一番の大切にしていることなんだということや

返って大好きなみなさまにご心配を

おかけしてしまっていることに気づきました。

今回、初めての試みですが

なにも問題なければこれからは

ブログで詳細をおしらせしようとおもいます。

こちらをご覧いただくことに

すこしお手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします。


今回のお家探しのテーマは

Le cadeau de Noël }クリスマスのおくりもの 

です。

今回おうちさがしする13匹それぞれの名前は

ケーキ、石鹸、かご、櫛、お花、雪、吹きガラスのビーズ、幸せの種、お守りなどなど

クリスマスのおくりものをイメージしました。

詳細は明日の午後にインスタでお知らせした後

こちらへアップする予定です。


ひとまずは、明日の本番の予行演習みたいなこちらを

どうか問題なく無事にご覧いただけますように✨



人気の投稿